Z-Notes

主にZBrush、3dsMax、3d-Coatなどの3DCGアプリに関する覚え書き。



ZBrush5の前に4R8だって?

ZBrushサミットで発表されたが英語なので詳細は不明。見てわかった範囲の新機能


ベクターディスプレイスがアルファとして使用可能?

普通のギズモ機能+斜め上w

ブラシストロークのつなぎ目がきれいなレイジーマウスの新機能

ブーリアン結果のリアルタイムプレビュー表示

ブーリアンしたハードサーフェースメッシュを高速でリトポorリダクション?

UIが6か国語の言語に対応

3Dプリンターハブとか言うプラグイン?

ZModelerの追加機能


大体こんな感じか?今回もスナップ系の強化は無いっぽい

デモを見てるとまだまだ不安定かつ重そうなのでリリースはずっと先になりそう

何か記事書かないと広告表示がうざいのでとりあえず何か書いてみたw。

R8がリリースされたらいつものように新機能の解説でもしようと思う。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momonchan574.blog65.fc2.com/tb.php/918-674441f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

