Z-Notes

主にZBrush、3dsMax、3d-Coatなどの3DCGアプリに関する覚え書き。

久しぶりに光BOXで

Huluを見ようと使ってみた。

もうブラウザがクソすぎてまともに使えんよw。

なんだろうねNTTってまともなもの作れんの?

まあ、何度か読み込み失敗しながらもあきらめずに頑張った結果、10分ほどしてようやく見れるようになった。

今回はわりと早い方かもしれん。20分以上悪戦苦闘する事もあるからね。

なんでHulu用のアプリを提供せんのかね?前の機種にはあったのに。

自分たちの映像配信コンテンツ「ひかりTV」と競合するから?

アプリでYoutubeとかも見てみたけどもうほとんど使えないw。


NTT西日本はこの光ボックスを本気で普及させる気あるんだろうか?

なんかもう惰性でサービス続けているという感じ、NTTも本当はやめたいんじゃないのかな?。

タダだから使ってるけど、こんなもん金出してまでほしいとは全く思えんよ。


そういえば、ずいぶん前からだがワイヤレスのマウスやキーボーが使えるようになって、これで最低限使えるようになったという感じだ。

サポート外らしいけど、使わなくなったロジクールのワイヤレスマウスでも問題ないみたい。

やっぱりキーボードも欲しいところだが、最初これを付属のリモコンだけで使わせようとしてたなんてホント頭おかしいよ。

「光Box Hulu」とかで検索して来てくれる人が結構いるんだけど、そういうことなので頑張って下さいw。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momonchan574.blog65.fc2.com/tb.php/860-ee2a2a28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad