Z-Notes

主にZBrush、3dsMax、3d-Coatなどの3DCGアプリに関する覚え書き。

Zbrush3.5R2

さっそく出ましたね。
何がどう変わってるのか良くわかりませんが、とりあえずインストールしました。
Oakで買った人にはアクティベーション手順などの解説ページへの案内メールが来ます。
ちょっと面倒ですが、問題なくできました。ライセンス返却したので前の3.5はもう使えません。

Zsphere2の編集モード(sketchモード?)にはどうしたら入れるのかわからなかったけど、ZsphereからShift+Aでできるんですね。
Pixologicのチュートリアルビデオ見てわかりました。
このチュートリアルビデオ、日本語マニュアルよりずっとわかりやすいくていいです。日本語だったらもっといいんだけどね。英語でもいいから字幕つけてくれたら翻訳しやすいんだけどなぁ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momonchan574.blog65.fc2.com/tb.php/86-4855899d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad