Z-Notes

主にZBrush、3dsMax、3d-Coatなどの3DCGアプリに関する覚え書き。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

kindle版が実質半額らしいので「デジタル原型師養成講座」を買ってみた。

まだじっくり読んでないけど、ざっと見た感じかなりの情報量で詳細に解説されている感じがしました。

デジタル原型の実務について基本的なことを一通り理解するには非常にいい本ではないでしょうか。

ZBrushの解説について言うと全くの初心者にはちょっと難しいかもしれませんね。

しかし、Amazonの評価が低い理由がよくわかりませんね。この値段でこの内容なら最高評価をあげてもいいでしょう。


今回電子書籍というのを初めて買ってみたけど、初めちょっと購入方法とかわからなくて戸惑いました。

しかもまだよく使い方が理解できてませんw。


一緒に「越前敏弥の日本人なら必ず誤訳する英文」という本もKindle版で購入してみました。

これ読むといかに自分の翻訳がデタラメかというのが思い知らされますw。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momonchan574.blog65.fc2.com/tb.php/855-3b0ba5eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。