Z-Notes

主にZBrush、3dsMax、3d-Coatなどの3DCGアプリに関する覚え書き。



3D-Coatのオンラインマニュアルを

翻訳してみた。(3D-Coat Online Documentation)ちなみに翻訳の公開はしません。

一応これが公式では一番新しいマニュアルになると思うがどんどん開発が進んでいるのでどれだけ使える内容のものなのかわからない。

わかりにくいバージョン4のものに比べたら普通にわかりやすい英文だと思うが、ZBrushのマニュアルのほうがわかりやすい感じ。あくまでも自分にとってですが。

ちょうど「General」章が終わったところ。当然だが実際に使いながらやってるわけではないのでここまで読んでも使い方は全然わからないw。

ZBrushのオンラインマニュアルもそうだがここも重くてちょっとイライラするね。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momonchan574.blog65.fc2.com/tb.php/853-c116f514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

