Z-Notes

主にZBrush、3dsMax、3d-Coatなどの3DCGアプリに関する覚え書き。

PCが不安定?

起動や再起動でBIOSのタイトル画面までは表示されるんだがそこから先が進めない。

電源ユニットのスイッチオフにして電源プラグ抜いてPCの起動スイッチカチカチやってからもう一度試してみたら起動できた。

なんかWindowsUpdateしてからおかしくなったような気がするんだがまったく別の問題かも?

これは早く電源交換しろということか?。こういう時に自作PCと言うのはサポート頼れないので不安だよね。



それはそうとOCNの接続スピードが絶望的に遅いんだが。日曜日になると昼間でも1M前後って、ブロードバンドかよ!。

夜中遅いのはかなり前からだが、どんどん悪くなる一方。ベストエフォートというが努力している様子がまったくないぞ。

設備増強したらしいが今のところ結果は出ていない。来月予定の方でやるのか?、多分期待しないほうが良さそうだ。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momonchan574.blog65.fc2.com/tb.php/847-b4110f09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad