Z-Notes

主にZBrush、3dsMax、3d-Coatなどの3DCGアプリに関する覚え書き。



ネットにつながらない

買おうとしていたPCケースがクーポンで2000ほど安くなってたのでそれ買いました。

で、このケースになんとか全てのパーツを組み替えて、ついでにBIOSのクリアってのもやってみた。

がしかし、電源が入らない?。配線も一応確かめてみたけど間違ってなさそう。

電源のスイッチ・オン・オフしたり、ケースのパワースイッチカチカチやったりしたら突然動き出した。

でもシャットダウンするたびにこれの繰り返し、おまけにネットにも繋がらなくなった。

前より悪くなったんで無理してやるんじゃなかったよ、疲れたw。

組み上げて気がついたんだけど、なんかマザボが裏から見るとえらく湾曲してたんだが、これが原因?

ネットに接続できないとこのマシンでZBrushのディアクティベーションもできんね。

ああメンドクサw。

なんとかネットだけでも復帰できればいいんだが。

という訳で今後のブログの更新はかなり遅くなりそう。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momonchan574.blog65.fc2.com/tb.php/837-f949402a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

