Z-Notes

主にZBrush、3dsMax、3d-Coatなどの3DCGアプリに関する覚え書き。



4R2bの翻訳終わった!

このバージョンは4R2のバグフィックス的な感じでかなり短期間でリリースされた記憶がありますが、結構追加や変更されてる機能が多くあるようです。

でも大部分は翻訳が終わっていたのでそれほど時間はかからなかったですがやはり大変でしたw。

全く新しい機能や概念の説明は原文でも苦労しているのか、初見ではほとんど理解不能なものもありました。

つづけて他の残りもと思ったら4R3はほぼ完全に終わってます。4R4、R5、R6も同様でした。

なんかほとんどやった記憶がありませんが結構頑張ってやってたんだなあと自画自賛w。

あとはざっと全体を通読しておかしな部分が無いか確認したら、最新の状態でまとめてみたいですね。

いつやるかはわかりませんがw。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momonchan574.blog65.fc2.com/tb.php/804-6d7ed466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

