Z-Notes

主にZBrush、3dsMax、3d-Coatなどの3DCGアプリに関する覚え書き。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3dsMax2015のインストールが

全然進まんよ!

ネットで調べると3時間かかったとかいう人もいるみたいで、いくらなんでもそんなに待てんよ。

別のドライブにDVDセットしても同じ状態。
高い金取ってるのになんでこんなクソインストールディスク送ってくるのか理解に苦しむ。

いつまでたっても終わりそうにないのでサブスクリプションセンターからファイルをダウンロードしてインストールすることにした。

OCNが遅くなる深夜なんでダウンロードにも時間がかかったがなんとか無事インストール完了しました。

追記>いまさらなんですが、一旦DVDのファイルをすべてHDDに移してからセットアップすればスムーズにインストールできたんじゃない?、と後になって気づきましたw。

Maxはますます肥大化してきて起動時間も非常に長くなってますね。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momonchan574.blog65.fc2.com/tb.php/787-bc4b1eb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。