Z-Notes

主にZBrush、3dsMax、3d-Coatなどの3DCGアプリに関する覚え書き。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ZBrush到着

注文した翌日に配達されました。
見積もり依頼をしてから、三日目で手元に届きました。
見積価格は定価より少しお安くなってます。
英語でメールのやり取りできるなら、Pixologicで直接買うのが一番安上がりですかね。

梱包に使われた緩衝材が、日本経済新聞でした。
やや小ぶりながら、異様に分厚い日本語マニュアルとCD-ROM
CD-ROMの内容はインストーラー以外何も入ってないという、簡素なものです。
それに、クーポンコードと言うのが書かれた紙が一枚。

このクーポンコードを使ってシリアルを発行してもらうようです。
シリアル発行リクエストの手続きも完了したので、あとはシリアルがメールで送られてくるのを待つだけです。

ブログ書いてる間に、メールが来ました。
はやっ!、リクエスト出してから10分かからないくらいです。

アクティベーションしたんだが、なんかうまく行ったのかどうかわからない
確認する方法も不明、とりあえずこのまま使ってみる。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momonchan574.blog65.fc2.com/tb.php/77-7e0c5c41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。