Z-Notes

主にZBrush、3dsMax、3d-Coatなどの3DCGアプリに関する覚え書き。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ZBrushでレンダリングのテスト(1311-2)

ちょっとわかりにくいけど、まつげを付けてレンダリングのテスト。

引き続き「CurveTube」ブラシを使ってまつげを作成。

なんか取ってつけたようにレンダリングされるのが難点。

未だに「BPR」の設定がよくわかりません。

FiberMeshに較べてどちらが効果的、効率的かはわかりません。

ファーやヘアー機能があるソフトでレンダリングするなら、元からそっちで作ったほうがいいでしょうね。

眉毛はポリペイントです。

face-render-03.jpg


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momonchan574.blog65.fc2.com/tb.php/721-8b3decba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。