Z-Notes

主にZBrush、3dsMax、3d-Coatなどの3DCGアプリに関する覚え書き。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ZBrush 4R6(続き、その17)

ZBrush 4R6のP2パッチが公開されましたね。

修正箇所の詳細がわからなかったのでセントラルで探してみました。

あんまり詳しくないけど、参考になるかな?



質問>

今日、P2アップデートを見つけたんだけど、このアップデートの詳細ってなんなの?



お答え>

このパッチのリリースを知らせる準備ができたばかりなんだ。

このパッチではGoZ、ZRemesher、Decimation MasterそれにUV Masterで見つかったものが修正されてる。

それに他にもあちこちで見つかった小さなやつのもいくつかあるはずだ。

申し訳ないけど、チェンジログはまだ完成してないんで配布できないんだ。


このパッチはWindowsとMacの両方で推奨します。


これはZBrushを起動して「ZPlugin」>「Auto Update」>「Check new updates」を使ってインストールできるよ。

あるいは、ZBrush 4R6のインストールフォルダ-にある「ZUpgrader」アプリケーションを起動してもいい。


P2パッチをインストールするのに4R6 P1パッチを当てていなくても可能だよ。P2パッチにはP1にあるものも含まれてるから。


まだ4R6にアップグレードしてない人へ、、このバージョンにはすでにP2パッチが適用されているのでアップグレードすれば自動的に最新のものになってるよ。



(わざとくだけた表現にしてみました。多分、実際こうと言うわけではないです。で、答えた人かPixologicの人なのかどうかもわかりません。)



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momonchan574.blog65.fc2.com/tb.php/686-ad2f1e16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。