Z-Notes

主にZBrush、3dsMax、3d-Coatなどの3DCGアプリに関する覚え書き。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ZBrush 4R6(続き、その16)

螺旋状問題の解決策についての一つのアイデア。

ブリッジ機能が使えるんじゃないかとなんとなく思いつきでやってみた。

4r6-025.jpg

たまたまかも知れないが、とりかく大部分は螺旋状ではなくなった。形は「Project All」で整えればいいでしょう。

まだまだ模索中の実験段階ですが、手順を整理すればうまく出来そうな気がしないでもない?。

ごく単純なものならこれでOKかも?

しかし、この手順を完成させる気力はない。いけると思った人がいたら誰かやってみてください。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momonchan574.blog65.fc2.com/tb.php/685-9efb3e70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。