Z-Notes

主にZBrush、3dsMax、3d-Coatなどの3DCGアプリに関する覚え書き。



ZBrush 4R6(続き、その11)

BLESTAR氏がZBrush4R6 新機能解説動画をアップされてますね。

やっぱり動画のほうが分かりやすいですね。

これ見てると新機能の実際の動作がマニュアルに書いてあるのとはちょっと違うのもあるような、ないような。翻訳の仕方が悪いのかな?。

言い訳じゃないけど、ちょっと前に書いた「ZRemesher」の「Color Density」の使い方にしても、実際にはこのように使えとはっきり明示されて書かれているわけではないのですよね。 つうかそもそも「Pure Red」だの「Pure Blue」だの関係ないじゃん、て話w。
 
まあアップデート時のマニュアルは必ずしもカンペキではないということなんでしょうか。

実際の動作を確認しながらマニュアル読まんとイカンということね。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momonchan574.blog65.fc2.com/tb.php/679-07108842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

