Z-Notes

主にZBrush、3dsMax、3d-Coatなどの3DCGアプリに関する覚え書き。



翻訳終了直前でファイルが・・・

Nana TerryでZBrush 4R4の翻訳が終了となるところでメモリーエラーが出たのでファイルを保存できずしかなたく終了したら、ファイルの中身が全て吹っ飛びましたwww。

ファイルサイズ0で全く白紙状態。いやもう笑うしかないねw。とりあえずインストールとアクティベーション関係を除いて全部翻訳は終わってたので内容はなんとな頭に入ってますが。

バックアップを別にとっておけばよかったなぁ。

しかし、最後の最後で・・・。開発中のアプリを使う時は注意しないとだめだね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momonchan574.blog65.fc2.com/tb.php/563-d0896fdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

