Z-Notes

主にZBrush、3dsMax、3d-Coatなどの3DCGアプリに関する覚え書き。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結局

マルチサブディビジョンレベルを持ったダイナメッシュからのモデルのシンメトリー再構築は、

サブツールマスタープラグインを使う方法で何とか出来るという結論になりました(個人的に)、効率的かどうかは別にしてw。

ミラーしたオブジェクトがデュプリケート(複製)されて作成されるので元形状をそのままProjectAllのソースとして使用できるのもいいです。

肝はProjectAllの設定ですね、このあたりの詳細についてはよくわかりません。

どう設定しても結果がトゲトゲになったりするんですが、スムーズで整えた後ProjectAllを繰り返せばうまくいくようです。


次はZBrush4の新機能、「Tool」>「Contact」の覚え書きでも書いてみようかと思う、解説するには簡単すぎるかな?



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momonchan574.blog65.fc2.com/tb.php/538-c4f1921a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。