Z-Notes

主にZBrush、3dsMax、3d-Coatなどの3DCGアプリに関する覚え書き。



ZBrush4R3

R2bがリリースされてわずか1ヶ月ほどで再びアップデートされ、またもや機能の追加や変更が行われたためR2bの時に書いたブログの記事の一部が使えないものとなりました。

今回からオートアップデート機能が追加されたので、もしかしたら今後はこの調子で頻繁にアップデートされるのではないかと予想しますが、どんなもんでしょうか?
(プラグインの方のオートアップデートはうちの環境では動作しませんでした、そもそもインストールされていないようです。)

R3の記事書いてもまたアップデートで変更されるんじゃないかと思うとモチベーションが下がります。

あんまり触ってないけど以前ブログで書いたバグはほとんど直ってないようでした。
優先順位が低かったのかそれともちゃんと代理店あたりにメールで報告すればよかったのかな?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momonchan574.blog65.fc2.com/tb.php/532-9381926d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

