Z-Notes

主にZBrush、3dsMax、3d-Coatなどの3DCGアプリに関する覚え書き。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ズタボロ

マルチサブディビジョンレベルをもったモデルに「Freeze SubDivion Levels」をオンにしてモデルを大幅に修正した後、「DynaMesh」でリメッシュするとこうなった。




このようにマルチサブディビジョンレベルを持ったモデルに大きな変更を加える場合は「Freeze SubDivion Levels」をオンにする前に行うようにしないとダメみたいだね。
で、変更が終わったら「Freeze SubDivision Levels」して「DynaMesh」。

変更前の情報を元にプロジェクションされるから理屈を考えれば当たり前なんだろうけどね。あ~、また作業やり直し。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momonchan574.blog65.fc2.com/tb.php/529-385cdc6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。