Z-Notes

主にZBrush、3dsMax、3d-Coatなどの3DCGアプリに関する覚え書き。

何かおかしいZBrush4R2b

なんか色々不具合が多いようで、こんなのも見つけました。R2で確認してないのでもしかしたらその時からあるのかも。

Cube3Dを「Resolution」16、「Smooth」0で「MakeUnifiedSkin」すると、下のように角のボクセルがところどころ欠落している。
しかも16分割されてなくて14分割のようだが・・・?。




こちらがZBrush4で同じ設定で作ったもの。

また「Resolution」の下限値がZBrush4では「8」なのにR2bでは「16」になってる。

unicube-02.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momonchan574.blog65.fc2.com/tb.php/521-eb7bb8da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad