Z-Notes

主にZBrush、3dsMax、3d-Coatなどの3DCGアプリに関する覚え書き。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メガネを作ってみた

ZBrushで穴の開いた形状を作る方法は他にも色々あると思うが、今回はシャドーボックスでメガネのベースメッシュを作って仕上げた。
手順が悪かったせいか時間かけた割に満足いく出来とは言えないが問題点は掴めた感じ。
ハードサーフェースな形状は意外と難しいと思った。

クリップブラシのカーブがベジェのようにもっと柔軟で強力な編集が出来て、閉じたカーブも使えるようになればもっといいんじゃない?。

Amazonで割引クーポンあったので、PhotoshopCS5のアップグレード版を買った。
結果的には去年のキャッシュバックキャンペーンがあるうちに最安値で買ったほうが安く手に入った。

3バージョンぶりにアップグレードしてみるといろいろと進化していてるのには驚いた。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momonchan574.blog65.fc2.com/tb.php/510-796cc99a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。