Z-Notes

主にZBrush、3dsMax、3d-Coatなどの3DCGアプリに関する覚え書き。

スポンサーサイト


PC到着

意外と早く来ました。
わりと大き目の箱、やはり重い。


開くといきなりMade in China。
いや、なんとなく予想はしてました。
(Made in Chinaと書かれた箱を流用しただけかもしれないけどね。)


2つの箱が出てきた。
左側がPC本体の入った箱。


まず右の箱の中身を広げてみた。
電源コードと組み立て後に余った部品やケーブル類、おまけのキーボードとマウス。
それにOSとドライバーなどのディスクと説明書など。


PC本体は最低限の緩衝材で梱包されてました。


PC本体の背面。いたって普通、USBが8つ付いてるのかな。
2スロット分使ったビデオカードの冷却ファン用通気口が見える。


PC本体正面。青っぽく映ってるが実際はまっ黒。
カードリーダーが付いている、スロットむき出しだとホコリとか大丈夫か?
銀色の丸いのはパワースイッチ、それにしてもデカすぎ。間違って押してしまいそうだ。
下の細長いのはなんだろう、リセットスイッチかな?
一番下のカバーを開くとUSB、ヘッドホン、マイク端子。1394て何?
これFaithオリジナルのPCケースなのかな?、お世辞にもカッコイイとは言えない。


今日は体調がとても悪いし、ここまでの作業でさらに疲れた。
まだ開梱するつもりなかったけど、大きい箱のままだと邪魔なので開けてみたが、受け入れ準備とか全然出来てないので、この状態でちょっと放置。

出来るだけ早く動作検証して見ようと思う。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momonchan574.blog65.fc2.com/tb.php/51-54506987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

