Z-Notes

主にZBrush、3dsMax、3d-Coatなどの3DCGアプリに関する覚え書き。



「謎の円盤UFO」

デアゴスティーニの「ジェリー・アンダーソンSF特撮DVDコレクション」てのを買った。
お目当ては「謎の円盤UFO」のDVDなんだが、何十年も前に作られたTVドラマだけど、今見ても色あせないかっこよさ。
出てくるお姉ちゃん達がセクシーで可愛いw。
第一話はこのDVDで初めてまともに見たんだが、軍隊組織と言う設定なのに妙にチャラチャラしてて、緊迫感無い感じだったんだね。
もう一枚の「サンダーバード」のほうはもう再放送されまくってるのでどうでもいいんだが、次号の「キャプテン・スカーレット」は見てみたいな。こっちは何故か全然再放送されないからね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momonchan574.blog65.fc2.com/tb.php/455-4e3b6733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

