Z-Notes

主にZBrush、3dsMax、3d-Coatなどの3DCGアプリに関する覚え書き。



今朝ステカムでSculptrisのライブ配信した。

1時間半ほどしました。人の目は結構気になるねw。しばらく外見がいることに気がつかなかったけど、最終的に接続数60ありました。思ったより多かったなあw。でも、やっぱり一人でコツコツ作るほうが集中できそうだ。

最初ニコ生デスクトップキャプチャー使おうと思ったが認識できなくて仕方なくメニカムを使う。
200万ポリゴン超えたモデルで少し重かったがライブ中落ちることはなかった。
びわで確認したが、画質悪いしタイムラグが結構ある、メニカムとか挟むとひどくなるのかもしれんね。
 
またやるかどうかは未定。特に要望があればお答えできるかもね。

 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momonchan574.blog65.fc2.com/tb.php/324-abfc1cf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

