Z-Notes

主にZBrush、3dsMax、3d-Coatなどの3DCGアプリに関する覚え書き。

Sculptrisで以前に作ったやつとか

ちょっと微妙にチマチマと修正したりしてみた。

どうも以前の作品見てると眉毛から鼻の下までの長さが長めで、その分鼻の下からあご先までの長さが短めになってる感じ。美術の入門書などではこの二つの長さが理想的なプロポーションではほぼ等しくなるはずなんだ。あくまで理想だけどね、それに近づくように修正。

結構たくさん作ったなぁ(*´ェ`*)。実際はもっと多いんだけどね。

これからはZBrushや3D-Coatでも作っていきたい。やっぱりSculptrisじゃここから先、機能の限界あるし。



















コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momonchan574.blog65.fc2.com/tb.php/319-9f8d819d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad