Z-Notes

主にZBrush、3dsMax、3d-Coatなどの3DCGアプリに関する覚え書き。



Nortonを激安で購入してみた

参考にしたのはこのサイト
http://shopdd.blog51.fc2.com/blog-entry-889.html

この記事ではメディアが送付されてくるようですが、いまはメールでプロダクトキーが送られてくるだけです。
この方法で2年版だと年2000円弱でnorton internet securityが使えます。
今使ってるNortonはそのまま更新できないみたいなので、期限いっぱいまで使って新しくインストールし直すように注意書きに書かれてます。そのまま更新してもできないことはないけど、延長されません。残り7日でそのまま更新したら残り日数の6日ほどを損してしまいましたw。
プロダクトキーは中国語版のもののようですが、送られたメールに書かれているように日本語体験版にこのプロダクトキーを入力すれば日本語版として使えるようです。

今回はNP後払いって言うのを始めて使ってみたけど、メールで納入、後払いって業者にはリスク高くないのか?
ついさっきこのプロダクトキーを使って更新してみたけど、ちゃんと動くようだし店との取引自体も問題なく終りました。ただこの先期限まで使えるのかどうかはちょっと不安な感じw。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momonchan574.blog65.fc2.com/tb.php/302-ec5c4165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

