Z-Notes

主にZBrush、3dsMax、3d-Coatなどの3DCGアプリに関する覚え書き。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年のF1の

チャンプ・カーにホンダのマークが無いのはくやしいね。
ホンダがあのまま参戦を続けていて、ホンダエンジンでどれだけ勝てていたのか疑問でもあるが。

今のままのF1だとホンダは近いうちに参戦することはないだろうね。
ハイブリッドだとかモーターで駆動するとか、今後の市販車にも反映されるテクノロジーが使われないと、
メーカーにとって莫大な費用をかけて参戦する意味がないだろう。
逆に言うと、そのようなテクノロジーの開発をアピールできるようなレギュレーションになったら、
世界中のメーカーが新興企業も含めて、F1参戦に魅力を感じるかもしれない。

ただそれでもやっぱり、F1で走るという基本的な部分においては、古参のチームがリードするんだろうな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momonchan574.blog65.fc2.com/tb.php/138-3ebd7c19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。