Z-Notes

主にZBrush、3dsMax、3d-Coatなどの3DCGアプリに関する覚え書き。

3dsMax2015のインストールが

全然進まんよ!

ネットで調べると3時間かかったとかいう人もいるみたいで、いくらなんでもそんなに待てんよ。

別のドライブにDVDセットしても同じ状態。
高い金取ってるのになんでこんなクソインストールディスク送ってくるのか理解に苦しむ。

いつまでたっても終わりそうにないのでサブスクリプションセンターからファイルをダウンロードしてインストールすることにした。

OCNが遅くなる深夜なんでダウンロードにも時間がかかったがなんとか無事インストール完了しました。

追記>いまさらなんですが、一旦DVDのファイルをすべてHDDに移してからセットアップすればスムーズにインストールできたんじゃない?、と後になって気づきましたw。

Maxはますます肥大化してきて起動時間も非常に長くなってますね。


次のページ

FC2Ad