Z-Notes

主にZBrush、3dsMax、3d-Coatなどの3DCGアプリに関する覚え書き。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホームページ作成ソフトは何がいい?

ホームページ作成ソフトで検索するとこんなのが出てきたw。

http://hp.acnf.org/

「SIRIUS」とか「賢威」とか「ラクしてキーポン!簡単ホームページ」とか聞いたことないソフトを上位に上げるてるんだが?。
一体何を基準にしてるんだ?しかも強く薦めてる人間が紹介するサイトにしてはなんともお粗末な作り。
5000人以上が絶賛してるらしいが、ソフトに関する詳しい情報は殆どないぞ。
てか5000人以上てどこの誰だよ?。

こう言う縦にダラダラとコメントやら体験談やらが続くサイトは信用しないことにしてるんだw。
まあ、詐欺サイトとは言わないが、実際の価値以上のものに思わせて買わせようとする催眠商法的なものだろうかね?。
検索エンジンで上位に入ることが目的のソフトなら、その効果はありそうだがw。

調べてみると、これらのソフトが売れるとその金額の大半が紹介者に入るらしい。
そういう意味で5000人以上が絶賛するって事なのねw。
でも、機能的にはフリーソフトに毛が生えた程度らしい。


それはさて置き、値段的に言って「ホームページビルダー」か「Expression Studio 4 Web Professional」あたりくらいしか選択肢が浮かばない。
「Expression」はもともとドロー系のグラフィックソフトだったのをマイクロソフトが買収、開発を引継いで全く別物のソフトになってしまったモノ。

それほど本格的なものは作らないし、スキルも無いから出来るだけ簡単な方がいいんだが、さてどっちを選ぶべきか?


スポンサーサイト
次のページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。