Z-Notes

主にZBrush、3dsMax、3d-Coatなどの3DCGアプリに関する覚え書き。



ブラウンGP

バトン、バリチェロが抜けたあとに佐藤琢磨はないかなw。

F1ストーブリーグ

今年はなんか例年になく混沌とした感じですね。
トヨタ、BMWの撤退、ルノーの継続も不透明、多くの新規参入チームなど。
ブラウンGPがメルセデスに買収されたし、移籍交渉とかでドライバーたちも大変そうだ。

今年のF1の

チャンプ・カーにホンダのマークが無いのはくやしいね。
ホンダがあのまま参戦を続けていて、ホンダエンジンでどれだけ勝てていたのか疑問でもあるが。

今のままのF1だとホンダは近いうちに参戦することはないだろうね。
ハイブリッドだとかモーターで駆動するとか、今後の市販車にも反映されるテクノロジーが使われないと、
メーカーにとって莫大な費用をかけて参戦する意味がないだろう。
逆に言うと、そのようなテクノロジーの開発をアピールできるようなレギュレーションになったら、
世界中のメーカーが新興企業も含めて、F1参戦に魅力を感じるかもしれない。

ただそれでもやっぱり、F1で走るという基本的な部分においては、古参のチームがリードするんだろうな。

F1

ブリヂストンも来期限りでF1撤退か?
寂しいな。
F1自体もだんだん魅力感じなくなってきたしなぁ。

フジテレビのF1中継

いつも思うんだが
今年から始まった、冒頭の女子アナの小芝居はなんだ!
何がしたいのかわけがわからん、早くやめろや!
次のページ

FC2Ad

